パールホワイトプロ2通販情報

パールホワイトプロ2の使い方はとっても簡単

パールホワイトプロ2の使い方はとっても簡単です。

 

@歯磨きのあとに歯ブラシにパールホワイトプロ2を
1,2滴垂らして磨きます。

 

パールホワイトプロ2の液は水みたいにさらさらで
本当にこんなんで歯が白くなるの?と思ってしまいます。

 

ただニオイが少しあるんですが、美容歯科で歯のホワイトニング
を行うときの液のにおいに似ています。
我慢できない、刺激臭のようなニオイではないので安心してくださいね。

 

A5分ぐらいを目安に力を入れず1本1本を軽く磨いていきます。

 

 

パールホワイトプロ2は歯磨き粉のように泡が立つものでは
ないので力を入れてごしごし洗う必要はありません。

 

泡が立たないので、歯が白くなっていくのを確認しながら磨いて
いけるのでいいですよ。

 

汚れの具合にもよりますが、1回で効果が実感できると思いますよ。
メーカーの実験ではパールホワイトプロ2の液に5分間浸しておくと
90%の汚れが落ちたそうです。

 

パールホワイトプロ2は1本で2週間分とありますが、
1度キレイにしてしまえば、半年間は白さが持続するそうですよ。

 

⇒手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロ2』


inserted by FC2 system