パールホワイトプロ2通販情報

歯のホワイトニング

歯のホワイトニングは歯を白く、健康的に見せたいと思う人が増え人気があります。

 

一般に歯科医で行うものや審美歯科で行うことが普通です。

 

歯医者で行う場合はオフィスホワイトニングと呼ばれ高濃度に薬液を使用して、場合によっては
レーザーなどを使用して歯のホワイトニングを行う方法です。

 

料金は歯1本につき2千円〜1万円前後といったところでしょうか。

 

また、同じ歯医者でもマウスピースと薬液を渡され、自宅で
そのマウスピースに薬液を入れた物を決められた時間に
装着するホームホワイトニングという方法もあります。

 

料金は1万円程度。
ただし、効果はそこまで期待できないというのが正直なところでしょう。

 

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方を
行う場合もあり12本で5万円から10万円ぐらいが一般的です。

 

料金に関しては歯のホワイトニングを行う歯医者によってまちまち。
高いからホワイトニング効果が高いというわけでもなく
歯のホワイトニングが初めての場合見極めるのはかなり
難しいといえます。

 

審美歯科などで歯を白くする方法もあります。
これは歯を薄く削ってうすいセラミックを貼り付ける
方法ですが、これは歯を一回削るので白い歯を取りもどすことが
できますし、セラミックを貼り付けるので歯のホワイトニング効果が持続します。

 

ただし料金は1本で5万円から15万円とかなり高額になります。

 

⇒パールホワイトプロ2通販情報TOPへ

 

 


inserted by FC2 system